rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

インプレッション収益

19700円になっていました!高いのか低いのか分かりませんが、調べたら1000回広告を表示させた場合の見積もりの収益のようなものらしいです。

このインプレッション収益が高くなればお金ざくざくなの?何をどうしたらいいかわかりませんw

とりあえず調べまくっていろいろやってみようと思います!

今のところ2日目で79円です。少ないけどちょっとずつちょっとずつ。

堅い話になりますが、副収入になるので確定申告は??と思うんですが支払い履歴から収益見ながら自分で申告できます。ただ20万円超えないかもなので申告はまだ先のようです(泣)

とにかく、頭は良くないのでいろいろ自分でやらなきゃ分からないことだらけです。少しづつ成長したいです。

あと、アドセンスに登録してる銀行口座なんですがグーグルから小額のデポジットが入るんです。その額を入力したら振込まれるようになるので忘れないように銀行にいってきます!