rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

ニュースになっていた鳥貴族に行って来たよ^^

初めて行ってきました!

鳥貴族って全品280円だったんですね。

いつも結構飲んじゃうんで値段も高めな私なんですがなんと一人当たり2000円ちょっとでした!やすーい!

味も良かったです^^ぼんじり、レバー、ささみわさび、ナスのお漬物など頼みました。

雰囲気は店舗によるのかと思いますが、外人さんがたくさん働いていて慌しかったです。カウンターだったんですが1人か2人座れて仕切りが合って1人飲みも行けそうです!←ここ大事w

モットーが大きく書いてあって(厨房の中に)新規様のドリンクを早く出す、とか、とにかくドリンクを早く出す、のようなことが書かれていました。本当に早かったです。

さすが上場企業さんは違いますね~

 

 

でもちょっとビールが美味しくなかったかな・・・?ちょっとだけ。安いから仕方ないといえば仕方ないんですがね。プレミアムモルツだったんですが最近苦手になってきて歳のせいかな~。そんな感じでした。

ではさようなら~