rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

秋葉原、御徒町のなうい酒場

 

最近はまってるワインバル、Au Tokyoite(オ トウキョウイット)です!f:id:rippekun:20140611235714j:plain

ワインがぶ飲みな感じでしかも安いのでついつい飲みすぎちゃってます(笑)

 

何にはまってるかというと《全員イケメン!!》すばらしい!

 

オーナーのマイクさんが私のお気に入りです!スイスの方なんですって。

 

店内は、カウンターとテーブルがあって1人でも入りやすいんです。男性も1人で来られる方多いです。女性で1人で飲んでるのは大体私です・・・ふふ

 

スタッフさんがみんな優しいので話しやすくてとてもいいお店です^^

 

17:00~19:00がハッピーアワーでドリンク全て300円があって昨日行ったら閉店までいましたwいすぎですw

これからはちゃんと自重します。すいません;;