rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

Amazonでいらないものを売る→部屋がきれいになる

Amazonの出品、セラーセントラルに登録しました。

最初、せどりみたいなのをやろうと思って登録したんですが私は外反母趾で足が痛くて歩き回るのが苦手で諦めました(言い訳 笑)

で、部屋を見たらいろんな、本当にいっぱい物があって中古品として出品しようと思い立ちました。そうすると部屋がきれいになるかもしれないなぁ^^

 

今は大口出品が三ヶ月無料なのでそちらに登録しています。いつでも小口の無料のほうに変更できます!

個人で送ろうと思っているので包装とか納品書の印刷のためのプリンタが必要になります。納品書はコンビニでもコピーできますが面倒なので安いのを手に入れました。

 

それで過去に本など大人買いしちゃってた頃の履歴を見たら、鋼の錬金術師全巻セットがありまして、当時3000円程で買っていました。今値段を見たら随分と値上がりしているみたいで売れるかなーと淡い期待。そしてやっぱり売りたくないというこの気持ち。こんなことだから物が増えて大変なことになるんですね(泣)

厳選して出品する物を選ぼうと思います・・・