rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

グーグルアドセンス二次審査が通りました!

これではてなブログさんで広告貼れますね~。

 

 

うん、最近怠けてました。そしてまた落ちるんだろうなぁと勝手に思い込んでいました。通りにくい方は画像張らずに毎日の日記のようなブログのほうが通りやすいと思います!

一次はすぐに通るんですけど、二次が時間かかりました。一週間くらい連絡なくて本当に広告コード張ったっけ?と不安でしたが(半ば諦めモード)今日メールで《おめでとうございます》きてましたー!ほっとしました。

ブログはこれしか書いてなかったのに・・・

 

でも、一気にやる気でました!

 

この記事から広告コード貼りしていきまーす。クリックだけでいいので広告見てください;;