rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

岩本町ファミリーバザールに行ってきました

紳士服、婦人服、雑貨などが卸値以下でたくさん売ってました。

私は包丁、シリコン型、付けまつ毛、帽子などいろいろ買い込んでしまいました。

今日、東京は32℃で暑かったです(泣)

バザールでは人がいっぱいでちょっと年齢層は高めでしたけど、安いならいいよね?!

安いの大好き!

この岩本町ファミリーバザールは年に2回あるみたいで今度は11月に開催するそうです。

時期的に今回は毛皮やレザージャケットは暑そう・・と思って買いませんでしたが11月なら冬物をゲットしに行きたいと思ってます!

ちなみに今日は31日なので31アイス食べました~。何年ぶりかな(笑)