rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

はてなブログでGoogle AdSenseの審査!

前のブログ、上のほうに空白やっと出来ました><

しくはっくしてしまいました。

今、第二段階です!審査待ちー!

分からなかった人のためにあと自分のために。

前回の続きなんですが、広告貼れるようになったよ!もう少しでアカウント有効になるから空白の広告貼って練習してねってメールが来ました。

アドセンスのページが使えるようになっていると思うんですが、ちゃんと順序教えてくれます!

次ははてなブログのほうに進むので順を追って。

Google AdSenseの広告コードをコピーします

はてなブログのデザイン設定をクリック

③デザインテーマのとなりにカスタマイズっていうのがあるのでそこをクリック

④カスタマイズの記事をクリック

⑤記事上下のカスタマイズをクリック

⑥記事上を選び広告コードを貼り付け(記事ページをプレビューするとどんな感じか分かりやすかったです)

⑦変更を保存

でOKです。

多分これでいけるはず・・・あとグーグルさんに確認してもらって審査通ればアドセンスライフです~