rippekunの日記

気ままに飲み歩き、ゲームが大好き三十路手前の女の独立、起業までの道のりパート1

はじめましてー!りっぺと申します。

初めてのブログです!

続けられるように頑張って書いていきます~

早速ですが、昨日友達と某中古ゲームショップに行ってきたんですよ!

レトロゲームのお店で、私が小学生のときに遊んでいたスーファミとかファミコンのソフトがいっぱい♪友達と行ったんですがテンション上がりまくり!

キャッキャウフフしているとガラスのショーケースの中に謎のゲームが・・・

『SM調教師 瞳?』っていうもの。ハードはスーファミだったと思います。

面白い名前(笑)とか思ってたんですけど、帰ってwiki見てみたらちょっと変わったゲームのようでした・・・

調べていくうちに気になって仕方がなくなり、また今度値段見て安かったら買ってみようと思います。

昨日は4時間ほど歩いたんでお腹がすいてご飯(飲みに)行きました!

味噌おでんと焼鳥美味しかったぁ。

私、お酒が好きなんでこれからいろんなお店の事も書いていけたらいいなって思ってます。大体都内かな?

それでは読んでくれてありがとうございます。さようならーー